NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

6

☔ キャンペーンのお知らせ 2022.6 ☔

こんにちは、観音山フルーツパーラーOKAYAMAです。
本日から6月となり、湿っぽい気候や雨の日が続く、梅雨の季節が近づいてきました☂
日本気象協会の発表によると今年の梅雨入りは「平年より遅い」とされており、まだまだ晴れの日が多く暑い日も続いているため、水分補給などしっかり行って、熱中症には気をつけたいですね。
さて、そんな6月に当店では梅雨の時期に合わせ、平日限定『雨宿りキャンペーン』を実施いたします!

 

☟『雨宿りキャンペーン』の詳細はこちら☟

 


☂雨宿りキャンペーン☂
【キャンペーン概要】
対象期間中(※)の平日で「雨の日(※)」の場合、『お好きなドリンクが100円OFF』となります。
【対象期間】
6月1日(水)~ 6月31日(木)の『平日』
【雨の日について】
基準としましては、『ご入店時に雨が降っていた場合』に値引きの対象とさせていただきます。
【対象ドリンク】
単品・セットドリンクともに対象です。※シェイクや2杯目以降のドリンクは対象外となります。
※他クーポンとの併用は不可となりますので、ご了承ください。

 

湿っぽい季節や暑い時期には、冷たいパフェはもちろん、心落ち着くドリンクでリラックスできればと、本キャンペーンを企画いたしました。
梅雨の時期はジメジメして嫌な日が続きますが、雨の日も雨音を聞きながら、ゆっくりお茶をしたり読書をしたり・・・と、そんなくつろぎの時間を当店で過ごしてみませんか?
「雨の日」の日も是非、お気軽にご来店ください♪
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

▼▼店舗情報はこちら▼▼
【観音山フルーツパーラーOKAYAMA】
[営業時間]11:00~18:00(ラストオーダー/17:30)
[店休日]6/14(火) 6/28(火)
[所在地]岡山県岡山市北区奉還町1丁目5‐15
Googleマップで見る
◇ご予約・お問い合わせはこちら◇
[TEL]086-236-8511

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP