NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

7

✨オープン1周年を迎えました✨

当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
観音山フルーツパーラーOKAYAMAです。

 

昨年7月にグランドオープンしました当店ですが、2022年7月14日に『1周年』を迎えます!
いつもご愛顧いただき、本当にありがとうございます。
たくさんのお客様にご利用いただき、ようやく無事に1周年を迎えることができました!
オープンから1年、当店に足を運んで頂いた多くのお客様とお会いでき、皆様の笑顔を見られたことが嬉しい限りです。
心より感謝申し上げます。

 

そして、そんな『1周年』を記念して、7月13日(水)~ 7月15日(金)の3日間は、感謝のお気持ちとして、ご来店いただいたお客様にはお会計後、先着で次回使える【10%OFFクーポン券】をプレゼントさせていただきます。
※クーポン券の数に限りがある為、無くなり次第終了となります。
今月は、昨年も大人気であった「岡山県産ももパフェ」が始まり、今年も大好評をいただいております♪
この機会に是非、当店へお越しくださいませ。

 

また、この度1周年を迎え、以前からご要望の多かったスタンプカードを開始いたしました。
当店のスタンプカードですが、「LINE」のスタンプカードとなっており、7月13日より当店のLINE公式アカウントから発行をさせて頂きます。
ご来店ポイントを貯めていただくと、ドリンクサービスや選べる商品サービスなどをプレゼント✨
(今なら、パフェをご注文のお客様は、ご来店ポイントが2倍貯まります♪ ※ポイント付与条件は予告なく変更となる場合がございます。
さらに、たくさん貯めていただいた方には、「お好きなパフェ1杯」が無料となるプレゼントも🎁
詳しく当店のLINE公式アカウントにてご確認ください。 ※スタンプカードは7月13日10時頃リリース予定となります。

 

お得な特典がいっぱいのスタンプカードは必見です。是非お気軽にご利用ください!
LIEN公式アカウントの「友だち追加」がまだ、という方も是非この機会の「友だち追加」お待ちしております。
当店のLIEN公式アカウントはこちら ←クリック
<最新情報や新メニューのお知らせ、イベントのご案内など様々な情報を配信中♪>

 

岡山名産の白桃が旬を迎えたこの7月~8月は、楽しみがいっぱいの夏休みシーズンも始まります🌞
是非この機会に当店にご利用ください。
たくさんのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

▼▼店舗情報はこちら▼▼
【観音山フルーツパーラーOKAYAMA】
[営業時間]11:00~19:00(ラストオーダー/18:30)
[定休日]無休
※7月より営業時間・定休日が変更となっております。
[所在地]岡山県岡山市北区奉還町1丁目5‐15
Googleマップで見る
◇ご予約・お問い合わせはこちら◇
[TEL]086-236-8511

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP