NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

4

フルーツサンド販売終了のお知らせ

こんにちは🌞
観音山フルーツパーラーOKAYAMAです。

 

現在販売中の『岡山県産いちごサンド』🍓
⁡大好評いただいており、誠にありがとうございます🙇🏻️✨

 

こちらの「岡山県産いちごサンド」ですが、4月末にて販売終了となる予定です!

※収穫などの状況により販売終了が前後する可能性がございます。販売終了時には各種SNSにてお知らせいたしますので、お求めの方はSNSのチェックもしくはお問い合わせをお願い致します。

 

そして、季節ごとのフルーツにてご提供している『フルーツサンド』ですが、「岡山県産いちごサンド」を最後に販売終了となります。
今後、フルーツサンドはリニューアルして販売再開予定となっておりますので、しばらくの間フルーツサンドの販売が休止となりますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

より良い商品を皆様にお届けするため、しばらくお待ちいただければ幸いです😭

 

再開の時期が決まり次第、改めてお知らせさせて頂きます📢

 

販売終了まで残りわずかとなっておりますので、是非食べ納めにお越しくださいませ!✨

 

今後とも「観音山フルーツパーラーOKAYAMA」を宜しくお願い致します。

 

事前予約も受け付けておりますので、お電話のほか、LINE公式アカウントのメッセージや各種SNS(Instagram、Twitter、Facebook)でのDMをお待ち致しております😌

 

▼▼店舗情報はこちら▼▼
【観音山フルーツパーラーOKAYAMA】
[営業時間]11:00~18:00(ラストオーダー/17:30)
[店休日]火曜日 ※5/2は営業
[所在地]岡山県岡山市北区奉還町1丁目5‐15
Googleマップで見る
◇ご予約・お問い合わせはこちら◇
[TEL]086-236-8511

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP