NEWSお知らせ

NEWSお店からのお知らせ

6

🍒新メニューのお知らせ🍒

こんにちは。
観音山フルーツパーラーOKAYAMAです!
旬のフルーツが続々登場する季節になりました♪
またまた期間限定の新作パフェのご案内です。
6/15日(水)より数量限定の販売メニュー

 

『山形県産 さくらんぼパフェ』  1,890円(税込)

 

山形県産 さくらんぼパフェ

※イートインのみでのご提供となります。

 

さくらんぼは甘酸っぱさが絶妙な「佐藤錦(さとうにしき)」を使用🍒
山形県の提携農家様から直接仕入れております。

 

上には器いっぱいにさくらんぼを飾った、華やかでかわいらしい見た目に仕上げました♪
中には酸味のあるさくらんぼゼリーやスポンジ、さくらんぼジュレ、ソフトクリームなどもたっぷりと入っています。
ジュレやゼリーは生の果実を煮詰めて作った自家製!
上から下まで濃厚なさくらんぼ尽くしです🍒

 

さくらんぼが美味しく食べられるのは収穫から2~3日ほど。
旬が短く、生のさくらんぼが楽しめる時期もほんのわずかです!
そのため当店では、短めの期間限定販売となっております。

 

この機会に是非、山形県産の新鮮なさくらんぼをお楽しみください♪

 

さくらんぼ:山形県産

 

※収穫の都合で販売期間が短く、提供数も日によって変更がございます。
※ご提供は6月末までの予定となっております。
※収穫状況により販売終了予定は前後する場合がございますので、最新情報は公式SNSにてご確認、もしくはお問い合わせくださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

▼▼店舗情報はこちら▼▼
【観音山フルーツパーラーOKAYAMA】
[営業時間]11:00~18:00(ラストオーダー/17:30)
[店休日]6/14(火) 6/28(火)
[所在地]岡山県岡山市北区奉還町1丁目5‐15
Googleマップで見る
◇ご予約・お問い合わせはこちら◇
[TEL]086-236-8511

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP